あみょーん’s キッチン

新婚OLゆるーく毎日ごはん

今日のごはん🍴2021.6.29

今日のごはんは(毎度昨日のことですが)

❃タコのお刺身

❃もやしのジンジャーナムル

❃ホタテの茶碗蒸し

❃豆腐のお味噌汁

しらす大根おろし和え

f:id:amyooooon:20210630070353j:image

今日はお仕事早く終わったのでメニュー数が多い←

得意料理の1つの茶碗蒸しで手が凝ってる風𓂃

 

私、業務スーパー初心者なんですが

SNSで有名なこれめっちゃ使えます!!!

f:id:amyooooon:20210630174442j:image

(使いかけですみません.....)

生姜とネギとごま油って美味しくないわけがない笑

姜葱醤は冷奴にかけるだけでも美味しいので

もう1品の料理におすすめ✧✧✧

今回のもやしのジンジャーナムルにもたっぷり︎︎☺︎︎︎☺︎

 

今日は何作ろうかな𓂃𓈒𓂂